ウォンバットの黄金バット

いろんなバットちゃんです。

前橋光輝's blog !!! 元気出してコウキ !!! (002)

こんばんはー!前橋光輝です!
ブログ更新2回目です!!

って書いといてなんだけど、これを読んでいる人なんていないんだろうし、何だか馬鹿っぽいかもなぁ 💦。

こんなに頻繁に更新するつもりもなかったんですが、昨日一昨日とハロプロの先輩(と思いたい😳)である田村さんと鈴木さんが、自分の新しい夢のためにグループを卒業されたので、何か書きたくて仕方なくて!!

と言っても、全然整理がついてないんですけど…、
ハロプロでデビューしてひとつ夢を叶えて、その次の夢に向かって一歩を踏み出すとか、自分には全く想像できなくて。
ただただスゴイなぁ!って思いますし、次の目標に向かって頑張ってほしいというか、てか、きっと頑張れるに違いない!と思うんです。
なんか、それに圧倒されてしまって…。自分は何をしてるんだろう、と思います…。

考えてみたら自分はまだひとつも自分の夢を叶えたことがなくて、想像つかないのも当たり前かもなぁ、と思いました!

まずはハロプロでデビューすることを!必ずや叶えてみせたい!と!思います!
いつか田村さんや鈴木さん以上にハロプロで輝けるように!!

応援してくれる人がいたら、よろしくお願いします!

p.s.
モーニング娘。さんの13期メンバーの該当者なしのニュース、ビックリしました。
追加募集、どうしようかな…。
応募しない限りは合格することはないのですが、勇気が出ません…。