ウォンバットの黄金バット

いろんなバットちゃんです。

#新年快楽 #餃子 #肉の会

春節なので餃子を食べに田町へ行きました。

新暦で見ると少し遅めの新年会です。

 

f:id:bat_warmer:20180224232127j:image

鮭の蒸し餃子

 

f:id:bat_warmer:20180224232415j:image

牛肉の焼き餃子

 

 

f:id:bat_warmer:20180224232156j:image

f:id:bat_warmer:20180224232207j:image

豚肉の焼き餃子、豚肉の水餃子、豚肉の蒸し餃子、油淋鶏

 

他にも海老の水餃子と牛肉のスープ餃子なども食べました。

焼き/水/蒸し/スープと、豚/牛/海老/鮭の組合せで餃子を選べるのです。

どれもニンニク控えめ、というか、ほぼ皆無に近いので、たくさん食べられるし美味しいです。

 

新年なのでお年玉(バター餅)を配りました。

味見してないけど、美味しかったようです。(よかった)

 

唐突ですが、性絡みの話題というか、ネタがないと老後の生活に関わるのかもな、と思いました。

 

ごちそうさまでした。