ウォンバットの黄金バット

いろんなバットちゃんです。

前橋光輝's blog !!! 元気出してコウキ !!! (007)

こんばんわんだふぉー!前橋光輝です!

みなさん、元気でお過ごしでしょうか!?
このブログを見てくださっている方が少しずつ増えてきているようで、うれしいような、はずかしいような、ちょっと緊張していますw☺️😆😂

 

僕は今日から夏休みに入りました!
ヤッター!!🏋🏋🏋
今年の夏休みは、歌とダンスの練習に励みたいと考えていたので、本当にうれしいです!😎
日頃授業で使えない時間も充てられるのは、とっても貴重なので、有意義に使いたいと思います!!

 

しかし、ブログの更新も久しぶりになってしまってスミマセン...
期末テストがあったり、終わっても腑抜けな状態だったので、更新するのを怠ってしまいました。

反省、、、😰😨😱

 

さて、この間にハロプロでは大きなニュースがありましたね!
アンジュルムさんに新メンバー加入だそうです!!!しかもその新メンバーは笠原桃奈さん!!!🎉🈴🎉🈴🎉
12歳の中学1年生で僕より年下の子です!スゴイ!パチパチパチパチ👏👏👏👏

 

先日の研修生実力診断テストでベストパフォーマンス賞を獲った子で、きっとモーニング娘。'16さんの13期メンバーになられるのでは!!?と、僕は予想していたんですが、アンジュルムさんに加入と聞いて、とても驚きました!💥😳💥😳💥

 

でも意外な感じであるとは、僕は思いませんでした。
いまのアンジュルムさんのカッコいい曲調に、笠原さんの大人っぽい雰囲気はとても似合っていると思います!
笠原さん!おめでとうございます!💐㊗️💐㊗️💐
頑張ってほしいと心から思いますし、応援して行きたいと思います!💪🏻💪🏻💪🏻

 

けれど、僕の正直な気持ちを言うと、ものすごく嫉妬していると言うか、ここ数日は、焦りをすごく感じています。

笠原さんは研修生になって、1年と少しでデビューが決まった。しかし、僕は研修生にもなれてないし、デビューできる可能性で言えば、限りなく0に近い。(ましてや男だし...)😁😁😅😅


僕はスタート地点にも立ててないのでは、と考えてしまうと、どうすれば研修生になれるんだろう、いまの時点で研修生になれていない僕がデビューを目指すなんて遅すぎるのでは、と不安になってしまっています。🙃💦💦

 

そうは言っても、研修生になってもデビューできない子もいるし、一方で、一般からのオーディションで受かる子もいる。

この違いって何なんでしょうか。🤔
歌や踊りのスキルを高めても、ファンの心を掴むスキルとは関係ないのでは、と、最近は思うようになってきました。
でも考えても答えは出て来ないので、地道に歌とダンスの練習をしてしまっています。自己流で自主練しているだけなんですけどね、、(教室に通えたらなぁ、、😫)

 

この努力が無駄に終わるかもしれない、という考えが頭に過ぎる度に、少し辛い気持ちになります。

どうやら僕は僕自身の魅力をよくわかってないのかもしれません。
ハロプロのアイドルになりたい!という気持ちは人一倍あります!
でも、問題は、ハロプロのアイドルの適正が、僕にあるかどうかなのです。

男子の時点で適正は無いのかもしれない、と思って、ついつい弱気になってしまいますが、諦めることも無理だったりします!

 

可能性は0ではない!😡😡😡

そう信じて、自分の魅力を捉えて、全開で魅せつけられるように、練習をしていきたいと思います!!

---------
と、昨晩にここまで書いた後、ハロステを見ました。
https://youtu.be/GHxtRbc8B5A

 

和田さんがアンジュルムに加入することを笠原さんに伝える場面、 その後に、他の先輩メンバーたちが登場して歓迎している場面、見てるだけで感動してしまいました!!😭😭😭

 

僕も笠原さんのように、ハロプロの先輩たちに歓迎されたい!と自分の欲が爆発しそうになりつつ、アンジュルムさんの新メンバーを思いやる雰囲気がとても愛おしく感じました!!笠原さんが本当にうらやましく思います!!

 

最後に笠原さんが新メンバー加入を受けてコメントする映像があったのですが、みなさんは着目して見たでしょうか。
意気込みを語っているうちに、段々と力が入っていく様子がとても可愛らしくて、とても応援したくなりました!! ✌️✌✌✌✌

 

コメントの合間に上手く言葉が出てこないのか「なんか」をたくさん挟んでしまうんですけど、段々と気持ちが言葉に乗ってくると、身振り手振りが大きくなって、、、

最後は小さいガッツポーズが出てくるところは、とても自然な感じで、頑張ろう!うれしい!っていう笠原さんの気持ちが伝わってくるかのようでした。💯💯💯点満点!😤

 

いつかは僕もデビューを決めて、僕の周りの人を幸せな気持ちにしてみたいと思います!!!💪🏻💪🏻💪🏻

頑張ってコウキー!


p.s.
僕の得意科目は国語と理科です!
学年順位も結構いいとこなんですよ~(少しだけ自慢)