ウォンバットの黄金バット

いろんなバットちゃんです。

前橋光輝's blog !!! 元気出してコウキ !!! (010)

こんにちわんだふぉー!
前橋光輝です!

 

だーいぶ、このブログの更新をしてませんでしたね...😱
この場所を借りている管理人さんに、そろそろ書いてほしいな、って言われてしまいました...!!😝😝😝💦

 

アンジュルムさんの新曲リリースイベントに行ったりしたはいいものの、また自分の中で整理がつかない感じになっちゃいまして...🙈🙈🙈
他にも、いろんなことが起こりすぎなので、何から話していいものか!!🌪🌪🌪

 

しかし、一番のことは、この目標に挑むことが、僕にとって正しいことなのか、だとか、わざわざ負けるような勝負に挑むことの理由について、悶々と考えてしまってしまい...!!

 

完全に厨二病です...!🌜🌛
てか、僕はいま中二なので本物ですけどね!!😝😝😝


みなさん、アンジュルムさんの新曲は聴かれましたか?
僕は「上手く言えない」が、3曲の中で一番のお気に入りです!
メンバーさんたちの振り付けは、全員で合わせている部分が大半なのですが、揃っているのにも関わらず、それぞれの個性が浮き立ってくるパフォーマンスで、本当に目を引き付けられてショウガナイです!!

 

リリースイベントでは生でパフォーマンスを見ましたが、本当に溌剌としていて!

見ているだけで元気がもらえました!💪🏻💪🏻💪🏻✨

 

パフォーマンス中、特に目を引いたのが、室田さんの目線を送り方です。👀
あんな激しいダンスと歌割の合間に、四方八方を囲む観客のみんなに目線を送っていたことに、圧倒されてしまいました。⚡️⚡️⚡️

 

握手会では、新メンバーの笠原さんが満面の笑顔で対応してくれて、YouTubeで見る動画ではおとなしい子だと思っていたのですが、本当にうれしそうにされていたのが印象的でした。🤔

 

それを見て、少しうらやましく思ってしまったのですが、いつか同じ舞台に立てるように頑張らねば!と思いました。
(あと佐々木さんの元気の良さが本当に可愛かったです!!💕💕💕)

 

リリースイベントの後は、囲み取材が行われるのを見学しました!
テレビで見るような光景に、僕も少し緊張してしまったりして…😝😝😝

僕の見ていた位置は、取材を受けるメンバーさんたちの後方で、様子を眺めることができました。

取材中の質問や受け答えの内容は、あまり聞き取れなかったんですが、ふと、メンバーさんたちの後方にいる自分から見える光景は、メンバーさんと近い光景を見ているのかもしれない、と思ってしまい、急にドキドキしてしまいました。😣😣😣💦

 

自分がもしあの場に立ったとしたら、どうなるのだろうか...

いまの自分に自信が持てないと、上手く立ち回ることなんてできないな、って打ちのめされてしまいました。

 

名前も知らないお客さんや、取材陣の方々、カメラのレンズの向こうから、見るであろう無数の視聴者の人を、想定しながら立ち振る回らないといけない...

 

メンバーのみなさんは、すごく自然に対応されていることなのですが、そうなるまで、どういう努力をされたのか、自分では想像もつきません。💆‍♂️💆‍♂️💆‍♂️

 

アイドルは、自分のことを知らない人の興味を弾きつけることができないと、やっていけないだろうと思います。

自分がもしデビューできたとしたら、ほとんどが好奇の目に晒されるんだろう、
って思ってしまったら、結構、ビビッてしまいました。✨✨✨🚀

 

結局、今回のブログは、厨二病というより、ただの弱音を吐いただけでしたね...
こんなんじゃ元気を与えるアイドルになんかなれないよなぁ...😝😝😝

 

あー、昼休みが終わっちゃう!

最近、外が寒いのでダンスの練習場所(屋上階段の踊り場)が大変です…😭😭😭


p.s.
モーニング娘さんの13期メンバーの発表は、やはり武道館公演になるんでしょうか!?
見に行きたい!!💥💥💥