ウォンバットの黄金バット

いろんなバットちゃんです。

前橋光輝's blog !!! 元気出してコウキ !!! (011)

こんばんわんだふぉー!!
前橋光輝です!

 

すっかりブログの更新💫💫を怠ってしまってました...💦💦💦

前の更新のときもクヨクヨ☔️したことばかり書いていたのですが、さらに、なんだか言葉にならない気持ちで🌚悶々🌚としちゃっていたんです💦

でも一昨日、とある事がきっかけで一気にスッキリしました!!✨💆🏻‍♂️✨

 

一昨日は何の日かご存知ですか?
気にしている人の方が少ないのかもしれませんが!✨モーニング娘。'17✨さんの💿ニューシングルの発売日💿でした!!🙌🏻🙌🏻🙌🏻

それで、水道橋🚰にあるラクーア🛀🏻で⭐️リリースイベント⭐️が開催されるということで、観に行ってきました!

今回も会場の近くの大学に通う兄👤とwww

僕は学校が終わったら、急いで電車🚞に乗って、水道橋🚿まで駆けつけることに!!超ギリギリ!!🏃🏻三💦💦

 

17時ぐらいには会場に着いたのに、🤝握手会券付き🤝のCDは💥売り切れ💥てしまっていて買えませんでしたが、ライブだけは観ることができました!!🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

先に兄が到着している予定だったので、
ぼくの分の購入もお願い🙏🏻していたのですが、兄ものんびりしていたよつで、会場に着いたら売り切れていたようです、、無念、、(兄は一体何をしていたのでしょうか、、👤💦👀💢)

 

会場に着いたときの第一印象は、ファンの人が多い!!😆😂🤣ってことでした!!こぶしファクトリーさんの時より、観覧エリアも広くて!女性ファン👭👭👭の割合がとても多かったです!!🙆🏻‍♂️

ライブでのパフォーマンス自体も👀目👀を見張るものがありました💪🏻✨

 

特に!!新メンバーとして加入された13期のお二人!!💃🏼💃🏻

ステージでのパフォーマンスでも、新メンバーらしさを感じさせない、先輩にも負けず劣らずの堂々としたパフォーマンスで!!😳😣😳

✨横山さん✨の💛愛らしさ💛、🔥加賀さん🔥の❤️華麗な❤️パフォーマンスを、生のステージで観ることができて、本当に良かったです!!!😤😤😤

 

実は、ブログも更新しないで悶々としていたのは、13期メンバーが研修生から選ばれると聞いて、誰が選ばれるのか、気が気でなかったことと😖💦、
結果的に、13期メンバーに加賀さんが選ばれたことが、とてつもなく僕にとって衝撃的なことだったからなのでした。🌪😔🌪

 

加賀さんは、4年間の研修生期間の末に選ばれました。
研修生発表会などの動画をYouTubeで観ると、必ず加賀さんは映っていて、ダンスも上手で、レッスン中でも後輩の研修生を率先している様子をよく見ていました。

そういう加賀さんのパフォーマンスを観る度に、どうしても「あんまり必死すぎて可愛くない…😠(もっと言うと僕の方がかわいいのに...)」と思ってしまったりしたし🔥😫🔥、4年もデビューできないのも、スキルだけでは立ち行かないこと、年齢的にもフレッシュさが薄れていくせいでは、と、正直、加賀さんに対しては良くない印象を持っていました😔💥😩💥😣💥🔨。

 

インターネット上では、ファンの方からの支持をたくさん見ることがあったけど、合格するには劣勢な要素が多すぎるのでは、とか…🔪💥😖。
なんだか研修生でのレッスンが痛々しいぐらいに見えるときもあったし、早く諦めたほうが楽になるのでは、なんて思ったこともありました😔💥🚄三。

 

でも、13期メンバーに合格した加賀さん。
ご本人もそうだと思うんですが、ものすごく僕も驚いたし、まさか!!💥😳💥と思いました。
それと同時に安堵する気持ちと、デビューして大丈夫!?という、不安な気持ちがない交ぜになった感じになりました😵。

好きじゃないと思っていた加賀さんが合格して、安堵するのもおかしいし、なにを不安に思うのかも意味がわからないですよね…💦💦💦

 

いま振り返ってみると、後輩の研修生がデビューしていくなか、諦めずにレッスンを続ける加賀さんに、なんか格好悪くて恥ずかしいな、って見ていたのは、自分が努力しても叶わない夢があるって思いたいかったのかもしれません。
ほんと情けない話ですよね...ww 🙈💦

 

加賀さんがモーニング娘。'17さんの一員として、パフォーマンスしている姿を
生で観て、あーホントにモーニング娘になったんだ😳、と実感が湧いたし、諦めなかったからこそ、モーニング娘として相応しいパフォーマンスができているんだろうな🤣、と思った瞬間に、これまで悶々としていたものが、ストンと腑に落ちたような、そんな思いがしました😊😊😊。

 

いまだに僕もできない理由を探してはクヨクヨしてばかりです。

でも加賀さんもそういう思いをたくさんしてきたんだと思います。
加賀さんと僕の違うところは、クヨクヨしながらもレッスンを続けたことです❤️💃🏻❤️。

僕は自主練が中心なので、サボる気になればいつでもサボれます🌪。
でも加賀さんは、事務所の人やレッスンの先生、他の研修生に、ファンの方たちなど、たくさんの人の目に晒される下で続けてきたんです💪🏻👀👀。

諦めないでいてもらって本当によかったですし、ぜんぜんカッコ悪いことなんかではありませんでした✨🙌🏻✨。

 

ライブの後、握手会のためにステージに上がるとき、加賀さんは泣いていました。
障害者の方と握手される時に、いろんな感情が湧いてきたのかもしれません。

いますごく嬉しい気持ちなんだろうな、と思いました✌️😊✌️。

僕も諦めなければ、そういう気持ちを感じられるのかもしれない、そう思いました。

 

加賀さんに負けないように、僕も頑張りたいと思います。
まさに「思い描いている!未来の方が!今よりも!最高!」です!!💪🏻✨✨✨

 

てか、長く書きすぎましたね…🙈💦

やっちまったぁ〜