ウォンバットの黄金バット

いろんなバットちゃんです。

#きょうの水泳教室

きょうはいつものジムでの水泳教室。

飛び込みスタートの練習会について、感想などを話しながら、練習スタート。

 

ボビングジャンプ25m×2

ビート板2枚で顔上げバタ足50m

瓦ビート板で顔上げバタ足50m

バタ足50m×2

クロール50m

平泳ぎ50m

クロール(速→緩)50m×2

平泳ぎ(速→緩)50m×2

クロール(緩→速)50m×2

平泳ぎ(緩→速)50m×2

クロール50m(速) 54秒

平泳ぎ50m(速) 52秒

 

距離は泳いでないが、キック中心のアップで心拍数も疲労もすごい。最近、走ってないし、余計かもしれない。

それと、すでに腹筋が筋肉痛でツラめ。

しかし割った足の爪の痛みも引いてきたので、違和感なく泳げるようになってきた。

 

3月の水泳大会前に同じジムからの参加者を集めて、懇親会を企画しようとしてるとコーチに言われるが、人見知りにはキツい企画だなぁ!と笑って誤魔化すなど。

どうすんべかなぁ…🏊‍♂️💦

 

#きょうの水泳教室