ウォンバットの黄金バット

いろんなバットちゃんです。

#この間のジェラート #また食べたい

年度末締めのご褒美にジェラートを食べに行きました。

下からアーモンド/バタークッキー/レモンです。

f:id:bat_warmer:20180331081438j:image

同じ色合いだからわかりづらい。

お店のご主人も、今日のジェラートの写真は難しいねぇ〜、と後ろで笑ってた。

アーモンドはナッツの香ばしさというよりは、アーモンドミルク寄りの味。

バタークッキーは、芳醇なミルクの香りにホロリと口溶けるクッキーの食感、甘露蜜の蜂蜜がアクセントになって、やっぱり美味しい。

レモンは強烈に濃くて酸っぱくて爽快な味。

 

バタークッキーとレモンは、風邪を引いている方へお土産にした。

喜んでもらえるといいなぁ、と思った。

 

#この間のジェラート

#また食べたい