ウォンバットの黄金バット

いろんなバットちゃんです。

#きょうの水泳教室

きょうのトレーニング内容は👇

 

ボビングジャンプ50m

蹴伸び25m×2

バタ足50m×3

クロール25m×6

平泳ぎ25m×8

クロール50m×3

平泳ぎ100m×2

水中ストレッチ

 

女王蜂のライブに行った翌日から、首が寝違えたみたいに痛い。

文字通り首が回らない。

整体には行って回復の途中ではあるが、安静にしていなければならないわけじゃないので泳いでみた。

予測はしていたが、クロールの息継ぎが十分にできない。

コーチにギブするかも、と言ったら、息継ぎしなくてもできるように、25m×8本のスピード練習に変更された。

それはそれでキツかった。

しかし、首を気にしていたせいか、水中姿勢が真っ直ぐ伸びれていたような気がする。

この感じ、痛みがなくなっても憶えていたいものだが、逆に忘れてもいいから、早く首の痛みが引いてほしさもある。🏊‍♂️💦

 

#きょうの水泳教室