ウォンバットの黄金バット

いろんなバットちゃんです。

#この間のBLの帯

久々に本屋に行きました。

いつものようにBL漫画コーナーに並ぶ新刊の帯を見てきました。

たまに驚愕のコピーがあるので、逃してはならぬ!と本屋に寄る度に、確認しに行くのが習慣となっています。

今回は、なかなか良作が何冊かあったので、ここに紹介いたします。

 

「ハッテン場に先生が!?」

(イケメン年下ワンコ × 恋に臆病な大人)

f:id:bat_warmer:20180316154319j:image

ハッテン場についてどうやって取材したのだろうか、

恋に臆病な大人はどうしてハッテン場に行くのだろうか、

などと考えさせられた帯。

作家も読者もリアリティを求めているのだろうか。

 

「カリスマモデル、寝てるあいつのTNKを拝借♡」

f:id:bat_warmer:20180316153752j:image

「TNK」が新しいな!と、ただただ感心した帯。

タイトルの英語名が「Ona Cute Face」なのも読んでゾワゾワしてくる。

 

f:id:bat_warmer:20180318212409j:image

これは先日の飲み会にて、話題になった美術予備校の話なんじゃないかと思われ、買おうか迷った末に買いませんでした。

※爪が汚いのは洗っていないのではなくて藍染をしたせいです。

 

【以下、購入物】

f:id:bat_warmer:20180318212558j:image

ボタニカルホモなので買ってしまいました。

 

f:id:bat_warmer:20180318212651j:image

これはTNKのサイズではなく、人体のサイズの大小差を主題にしたやつ。

どうやってセックスするんだろう、と興味深々で買ってみた。

しかし後悔しそうな予感が満々。

 

どっちもまだ読んでません。

 

 

#この間のBLの帯