ウォンバットの黄金バット

いろんなバットちゃんです。

#ごちそうさMASALA #また食べたい

走ったら腹が減って仕方ないので、たくさん食べられるお店で昼飯です。

 

500円のダルバットセット。

このセット、チキンスープ(スパイシーなカレー)とダルスープ(旨味たっぷりカレー)とバスマティライスが、おかわりできるんです。

500円なのに。

おかわりしなくてもいい量が、最初から出てくるんですけどね。

税込で500円なのに。

たくさん食べたい時にはありがたいサービス。

しかも美味しい。特にダルスープとトマトのアチャールが美味しい。

結局、おかわりして2皿分をいただきました。

バスマティライスは食味が軽いので、胃が重たくならなくて好きです。

f:id:bat_warmer:20180401161035j:image

 

少し足りなかったので、🇳🇵の乳酸菌飲料のモイも頼みました。

無糖の飲むヨーグルトですな、こりゃ。

🇳🇵の家庭では食事と一緒に取るのだそうな。

スパイシーな料理が多いから、食事とも合うのでしょうな。

f:id:bat_warmer:20180401161058j:image

 

いつも行っていたお店が500円セットを辞めてしまったので、しばらくはこのお店に通うことになりそうです。

 

いや、いつも行っていたお店も、まだまだお得なんですけどね。

f:id:bat_warmer:20180401161218j:image

これで800円。おかわり可。

サラダとラッシー付き。

じゃがいもの漬物が美味いんすよね。

 

はー、満腹です。

 

#ごちそうさMASALA

#また食べたい