ウォンバットの黄金バット

いろんなバットちゃんです。

#きょうの水泳教室

問題解決能力が無い人間は、問題も解法も読まない傾向にあるような気がする。

きょう会社でイライラしながら考えていたことです。

なので、きょうの水泳教室では、このイライラを吹っ飛ばすぞ!という勢いで泳いだので、とってもとってもとっても疲れました。

でもイライラした時に、背筋を伸ばすようなストレッチをすると、気分転換になるのに気づけたのは良かったです。

血がサーッと流れて、不快な思いをさせる物質が血液にのって流れて行くような、そんな感じ。

泳いでいても伸びるたびに気持ち良さが、電気のように身体を駆け巡った。

 

ボビングジャンプ(前向き) 25m

ボビングジャンプ(後向き) 25m

蹴伸び 25m×2

ビート板顔上げバタ足 50m×2

ビート板顔入れバタ足 50m×2

↓1分15秒サークルで↓

バタフライ 25m×2

背泳ぎ 25m×2

平泳ぎ 25m×2

クロール 25m×2

↓1分40秒サークルで↓

バタフライ→背泳ぎ 50m

背泳ぎ→平泳ぎ 50m

平泳ぎ→クロール 50m

クロール→バタフライ 50m

↓1分サークルで↓

クロール 25m×8

↓クールダウンで↓

クロール 25m

 

泳いでスッキリしたけれど、会社でのことを思い出すとまたイライラしてくる。

しかし昔だったら、イライラしていると眠くならなくて困っていたところだが、いまはイライラするほど眠気に襲われる傾向にある。

イライラできなくなるほど疲れているのだろうか。

もしくは、さっさと寝た方が疲労は回復することを、身体が憶えただけなのかもしれない。

腹筋も痛いし、早く眠りたい。

 

#きょうの水泳教室