ウォンバットの黄金バット

いろんなバットちゃんです。

#きょうの水泳教室 20181018

相変わらず仕事が忙しいのだが、1ヶ月も水泳教室を休んでしまったので、今月は休まないように前残業をして、なんとか今週も出席する。

毎朝5時に家を出て始業前から業務を始める日々のおかげで、業務も身の回りのこともこなすことができた。

けれども、数日目にしてすっかり寝不足となってしまった。

先週よりも疲労感が大きいのだが、割りとナチュラルハイだったので、結構楽しく泳げた。

先週、目の中でコンタクトレンズが割れた件も、大事には至らなくて一安心。

すっかり泳ぐことがストレス発散の術として、自分の中で定着したようだ。

 

ボビングジャンプ(前向き) 25m

ボビングジャンプ(後向き) 25m

瓦ビート板バタ足 50m×2

瓦ビート板 平キック 50m×2

瓦ビート板 ドルフィンキック 50m

バタフライ 25m×2

背泳ぎ 25m×2

平泳ぎ 25m×2

クロール 25m×2

クロール(40秒サークル) 25m×8

クロール→平泳ぎ 100m×2

タバタプロトコル 4分間

 

久々の締めのタバタプロトコルで、体温が一気に高まって気分も上がった。

きょうはスジ筋兄貴も来たので、妙にテンションが上がってしまい、泳ぐ合間にものすごく喋っていたような気がする。

なんか久し振りに会ったらすげぇ喋る人になってんな、と言われるなどした。

仕事と寝不足で、自律神経がどうかなってしまっていたんだと思う。

しかし泳げてよかった。楽しかった。

 

#きょうの水泳教室 20181018