ウォンバットの黄金バット

いろんなバットちゃんです。

#きょうの水泳教室

首の痛みは残るものの、だいぶ可動域が広くなってきた。

あともう少しな感じ。

 

ボビングジャンプ前向き 25m

ボビングジャンプ後向き 25m

蹴伸び(うつ伏せ) 25m

蹴伸び(仰向け) 25m

ビート板キック 50m×2

瓦ビート板横向きキック 25m×4

クロール 25m×2

平泳ぎ 25m×2

背泳ぎ 25m×2

バタフライ 25m×2

クロール 25m×8

クロール 50m×4

クロール 100m

クロール慣らし 25m

 

今月の教室はクロールなのだが、アップの目的で久々に4泳法を泳ぐ。

自分、背泳ぎがとてつもなく遅いっぽい。

仰向けで泳ぐために苦しくないので自覚しにくかったのかも。

後ろを泳ぐキャワたん(NewDD)に追いつかれてしまうほどに遅いのはマズイ。

すべてはキックの弱さが原因なのだが、どうすりゃ良いものか。

 

帰りに電車内のモニターで、サッポロ黒ラベルのCMを見た。

妻夫木聡とボクサーの村田諒太が、焼き鳥をつまみにビールを飲んで語らうという場面。

特に焼き鳥がとても美味しそう。

コンビニでおにぎりと牛乳を食べたばかりなのだが、見てたら腹が減ってしまった。

それと二人の様子のそれは、まるでこの後にセックスするか否かの駆け引きをしているかのようで、むしろすでに前戯が始まっているのではないか、と思ってしまうほどにセクシーだ。

妻夫木×村田?村田×妻夫木?と組み合わせを考えるのをツマミに、ビールをたくさん飲みたくなった。

 

皆の衆もたんと見るが良い。

妻夫木が路地裏の猫を追って行くと村田が現れる、というシーンのコンセプトは示唆に富んでいて最高っす。

http://www.sapporobeer.jp/beer/cm/32/index.html

 

#きょうの水泳教室